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ownCloud年間保守サポートサービス

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ownCloud年間保守サポートサービス

ownCloudはオンラインストレージを、企業法人や教育機関内の専用環境またはAWSなどのクラウド環境に構築し、セキュアにファイル共有が行えるオープンソースのパッケージソフトウェアです。

セキュアな環境でファイル共有ができる反面、サーバの運用・管理は必須となります。
また、バージョンアップや、利用ユーザーからの利用方法に関する問い合わせもあります。

株式会社スタイルズでは、国内唯一のownCloud正式パートナーとしてのノウハウを活かし、お客様に安心してownCloudを運用いただくために、ownCloud年間保守サポートをご用意しております。

ownCloudに関する情報提供や、ownCloudに関するご質問・トラブル等のお問合せに対し、サポートスタッフが、操作方法・設定方法のご案内や障害切り分けのお手伝いをいたします。

[full class=”center”]お問い合せ・資料請求[/full]


サポート案4_9

サポートとしては、StandardサポートとPremiumサポートの二種類の年間保守サポートプランをご用意しています。

[full class=””] [feature style=”1″ icon=”icon-double-angle-right” title=”Standardサポート” iconurl=”http://”]ownCloudに関するご質問・トラブル等のお問合せに対し、操作方法・設定方法のご案内や障害切り分けのお手伝いを、スタイルズのサポートスタッフが電子メールと電話にて対応いたします。[/feature][/full] [feature style=”1″ icon=”icon-double-angle-right” title=”Premiumサポート” iconurl=”http://”]電話やメールのサポートではカバーしきれないownCloudのバージョンアップ対応や、障害時の切り分け調査、ownCloudの設定変更をスタイルズのサポートスタッフが直接リモートログインにて作業・対応致します。
さらに、無人監視の対応や、バックアップ用データを弊社が管理する環境下に定期的に保存いたします。
そのため、ownCloudの遅延やエラーの管理や、災害時にownCloudに保存してある情報資産を速やかに以前の状態に復旧することが可能です。[/feature] [line]
サポートプランStandardサポートPremiumサポート
操作方法/設定方法のご案内✔✔
障害の切り分け(バグ/誤設定/インフラ)サポート✔✔
最新バージョンの仕様・機能情報提供✔✔
ownCloud利用マニュアル配布✔✔
監査ログアドオン提供
(スタイルズ開発)
✔✔
無人監視✔
リモート対応✔
ownCloudバージョンアップ✔
定期バックアップ✔
(バックアップ環境は要相談)
お問い合わせ時間月~金 10:00 ~ 17:00
(祝日、スタイルズ指定の休日を除く)
月~金 10:00 ~ 17:00
(祝日、スタイルズ指定の休日を除く)
お問い合わせ方法E-mail/ TellE-mail/ Tell
お問い合わせ回数24回/年間無制限/年間
[full class=”center”]お問い合せ・資料請求[/full] [line]

保守サポートご契約特典

ownCloud保守サポートにご加入いただいたお客様には、弊社による独自開発プラグインを提供いたします。
[feature style=”1″ icon=”icon-double-angle-right” title=”監査ログ機能” iconurl=”http://”]ownCloudのCommunityEdition(OSSパッケージ)の標準機能では出力されないログイン・ログアウト、ファイルアップロード・ダウンロード、ファイル共有等のユーザ操作をログに保存する事が可能になるプラグインです。[/feature]

kansalog

項目内容
ロギング項目時間、アクセス元IP、ユーザID、処理概要、処理詳細、パラメータ
ロギング処理ログイン・ログアウト、ファイルアップロード・ダウンロード、ファイル移動・コピー・削除、フォルダ移動・コピー・削除、共有操作
ログフォーマットJson形式
ログローテーション1日に1回
※月単位のフォルダに、ログを日付名でリネームしローテーション
[full class=”center”]お問い合せ・資料請求[/full] [dottedline]

ownCloudのライフサイクル終了ポリシー

ownCloudは、バージョンリリース後18ヶ月が経つと、End of Life(以下「EOL」という)を迎えます。
これは、EOLを迎えたownCloudがただちに利用できなくなることや、利用の中止が必要になることを意味するものではありません。

ただし、ownCloud運用サポート契約書の内容に関わらず、EOLを迎えたownCloudに提供するサポート内容については、下記内に限定するものとします。

《EOLを迎えたownCloudのサポート内容》

  • (1) 既知または既存の回避方法の回答
  • (2) テクニカルナレッジベースの情報提供
  • (3) ownCloudバージョン(ownCloudが提供するownCloudの後続リリースを意味します)のアップグレード
  • ownCloudの資料

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    White Paper

    各種サーバーや条件による、性能検証や負荷試験レポートです。

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    -COMPANY-

    〒101- 0052
    東京都千代田区神田小川町1-2
    風雲堂ビル6階


    TEL 03-5244-4112 (ownCloud担当)




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    1116101066-520x

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    • CloudShift クラウドネイティブ開発
    • 移動体のためのIoT/GPS開発プラットフォーム(Trackrr.io)
    • StrutsをSpringへコンバート
    • 他社開発システム・アプリケーション保守引継ぎ
    • 24時間365日のシステム監視・システム運用保守
    • Zabbixサポート
    • Nextcloud公式パートナーサイト
    • AWSに特化したZabbix障害監視サービス【24/365の有人対応】


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