ownCloud 7.0.4 リリース内容

ownCloud 7.0.4 リリース内容

2014年12月10日にリリースされた ownCloud 7.0.4 のリリースノートを日本語にしました。
      間違いなどありましたらご指摘ください。

owncloud.org/changelog/
      ownCloud Server Changelog
      Version 7.0.4 Dec 9th 2014

・XMLWriterチェックを追加
      ・古いプレビューを適切に削除
      ・必要な場合、ストレージ権限をセッション中に保存
      ・ユーザーが一つのファイルだけを共有しているときに関連ディレクトリを開示しない
      ・パスワードリカバリーを修正
      ・特定グループにのみアプリを有効化を修正
      ・信頼するドメイン設定に固定ポートを追加
      ・LDAP修正
      ・グループ検索の大文字小文字を区別
      ・管理者権限から表示名を修正可能に
      ・ldapパフォーマンスが向上
      ・config.phpは読み込みのみにできるようになりました。
      ・その他の細かな修正

・Added XMLWriter check
      ・Better deleted outdated previews
      ・Store storage credential in session only if needed
      ・Don't disclose relative directory path for single shared files of user
      ・Password reset fixes
      ・Fix enable app only for a specific group
      ・fixing port configuration in trusted domains
      ・LDAP fixes
      ・Make group search case sensitive
      ・Allow admin to change users display name
      ・ldap performance improvements
      ・config.php can now be read only
      ・Several smaller fixes

Download: download.owncloud.org/community/owncloud-7.0.4.tar.bz2
      MD5: download.owncloud.org/community/owncloud-7.0.4.tar.bz2.md5