ADユーザのプロフィール画像が変更できない

ADユーザのプロフィール画像が変更できない

初めて投稿させて頂きます。
      件名の通りユーザのプロフィール画像を変更できず少々困っております。
      構成としては以下のように作りました。

owncloud10
      Centos7(EC2)
      php7
      ActiveDirectory(AWS simpleAD)
      MariaDB
      S3

owncloudのローカルのユーザは画像を変更できましたが、ADのユーザでログインすると画像が変更できないようです。
      設定によって変更できるようになるのでしょうかご存知の方いらっしゃいましたらご助言よろしくお願いします。

※投稿画面の仕様?で添付ファイルが重複してしまったようです。ご容赦下さい。
      ファイル
      • OWNCLOUD_LOCALUSER.jpg

(40.48 kB, downloaded 142 times, last: )
      • AD_User.JPG

(40.87 kB, downloaded 168 times, last: )

(40.87 kB, downloaded 166 times, last: )

(40.87 kB, downloaded 133 times, last: )
      こんにちは

AD側に thumbnailPhoto属性(jpegPhoto属性) が設定されていない場合は、
      個人ページで自分のアバターをアップロードすることが可能のようですが、
      AD側には thumbnailPhoto属性の設定などは入っていませんか?

その他には、アバターの変更ができないユーザで、
      ファイルのアップロードが可能か、確認されてみると良いかもしれません。