ownCloudでサーバーに接続ができない

ownCloudでサーバーに接続ができない

Ubuntu16.04でOwnCloudを構築したいです

server-world.info/query?os=Ubuntu_16.04&p=owncloud
      このページを見てやっているのですが
      別のPCでもサーバー機でもOwnCloudのWebページが開けません
      他のPCからだとタイムアウト、サーバー機で開くと画像のような文字の羅列になってしまいます
      どうすればいいでしょうか?

追記
      PHPを全部アンストしてPHP7.1からPHP7.0にして、サーバー機のブラウザで[localhost/owncloud]と打ったら設定画面に入れました!
      ですが、依然として別のPCからサーバー機のローカルIPにアクセスしてもタイムアウトになってしまいます
      どうすればいいでしょうか?
      ファイル
      • S__6873090.jpg

(588.7 kB, downloaded 30 times, last: )

Post was edited 1 time, last by “Atelisan” ().