複数ファイルの一括ダウンロードしたZIPファイルの解凍について

複数ファイルの一括ダウンロードしたZIPファイルの解凍について

ownCloudにて複数ファイルにチェックを入れて一括ダウンロードを行った際、
      取得したZIPファイルをクライアントPC(Windows7)で解凍するとヘッダエラーとなります。
      Lhaplusでは「アーカイブのヘッダに異常がありました。」とのメッセージが表示され、一部分のみ解凍が成功します。
      7zでは解凍はすべて成功しますが、情報を確認すると「ヘッダエラー」と表示されています。
      windowsのエクスプローラより開いても問題有りませんでした。

これはownCloud側(PHP?)の問題なのでしょうか?それとも解凍ソフトのバグ?なのでしょうか?
      もし同じような現象を経験された方いらっしゃいましたら、情報を頂ければと思います。

[環境]
      CentOS 7.3
      Apache 2.4.6
      PHP 5.4.16
      MariaDB 5.5.52
      Owncloud 9.1.3
      ownCloudは、64bitで圧縮が行われていますが、
      Lhaplusのバージョンによっては、64bit圧縮ファイルの展開に失敗するようです。
      最新版のLhaplusで、エラーが解決するかお試しください。

Windows標準の解凍ソフトや、7zipの場合は、
      問題なく展開が可能のようですので、こちらを使用するのも良いかと思います。