web管理Consoleの最大uploadの上限を変更したい

web管理Consoleの最大uploadの上限を変更したい

識者の皆様

何時も勉強をさせていただいています
      AWSでbitnamiのamiを用いてowncloud8.2.2を構築しました

webの管理Consoleにloginをして、最大uploadの上限を2Gから変更したいのですが
      webの管理Consoleはグレイアウトしています

以前に同様の事があった時、/opt/bitnami配下の下記の.htaccessのパーミッションを変更すると、web管理Consoleの最大upload上限が変更できたとおもうのですが
      今回、同様のオペレーションをしても、web管理Consoleの最大upload上限を変更することができません

これは、何か勘違いをいているのでしょうか?
      現在のowncloud8.2.2の.htaccessのパーミッションは以下の通りです

ご指導、よろしくお願い申し上げます

【パーミッション】
      ```
      ls -l ./apps/owncloud/htdocs/config/.htaccess
      -rw-rw-rw- 1 daemon daemon 104 Dec 23 2015 ./apps/owncloud/htdocs/config/.htaccess

ls -l ./apps/owncloud/htdocs/.htaccess
      -rw-rw-rw- 1 daemon daemon 2442 Aug 26 15:20 ./apps/owncloud/htdocs/.htaccess

ls -l ./apps/owncloud/data/.htaccess
      -rw-rw-rw- 1 daemon daemon 284 Jan 21 2016 ./apps/owncloud/data/.htaccess
      ```
      owncloud 8.2.2 では2つのファイルに upload_max_filesize が書いてあります。

.htaccess と .user.ini
      です。

BitNamiのownCloudは使ったことがないのでファイルのパスは想像ですが、
      ./apps/owncloud/htdocs/.user.ini
      あたりかと思います。

.user.ini は、nginx等で使われるものでApacheでも利用されています。
      両方のファイルに同じパーミッションが必要です。

.user.ini を探していただいて、.htaccess と同じパーミッションに変更してみてください。

私の手元の ownCloud 9.0.4 では、

Source Code

1. -rwxr-xr-x. 1 apache apache 2644 7月 23 05:13 .htaccess
      2. -rwxr-xr-x. 1 apache apache 163 7月 18 13:40 .user.ini

のようになっていました。
      #executableは必要ないと思うのですが...

蛇足。。
      BurningBoardは、Markdown 使えないんですよね...。