July Tech Festa 2016 で ownCloud の講演します。

July Tech Festa 2016 で ownCloud の講演します。

Japan ownCloud User Group の皆さん
      こんにちは、矢野です。

7/24(日)に開催される July Tech Festa で講演の枠をいただきましたので、‎ownCloud‬ の話をします!
      来年は出られないかも知れないので今年チャンスですw。

JulyTechFestaのURLは以下
      July Tech Festa 2016 - JTF2016
      2016.techfesta.jp/
      (※有料イベント1000円)

ownCloudの講演枠はこちらです。
      2016.techfesta.jp/speaker.html#S01
      「講演内容ownCloudをご存知でしょうか?会社でDropBoxを使いたい、でも使わせてくれない…。
      ownCloudは、そんなあなたの悩みを解決する、プライベートなオンラインストレージです。
      このセッションでは、ownCloudの便利さや使って嬉しいポイント、進化の歴史、快適にownCloudを
      使うためのチューニングポイントに加え、昨今話題になりがちなセキュリティーをアップするための
      Tipsも公開します。」

という超濃い内容で話す予定です。
      ownCloudに興味がある方は是非きてください。
      ownCloud でのチューニングやセキュリティーの話、今話題の Nextcloud の話もします。

有料イベントなのでチケット買って下さい!1000円です。

July Tech Festa自体はインフラ、IoT周りの技術イベントです。
      インフラやIoTに興味のある方なら1日面白くあちこちの講演を聴いて回れると思います。