検索結果

検索結果1-4 / 4件中.

• プロフィール画像

YANNOさん、お返事いただきありがとうございました。 ご教示いただいたとおり、config/config.phpに 'updatechecker' => false, の1行を追記しましたところ、アップデートの通知が表示されなくなりました。 また、参考ページも熟読して、今後のカスタマイズに活かしたいと思います。 本当にありがとうございました。

• プロフィール画像

レンタルサーバー(Quicca)に、バージョン7.0.8を最近インストールしました。 レンタルサーバーの仕様(PHPバージョンが5.3.22)のため、最新のバージョン8系がインストールできないのですが、 ブラウザでownCloudを開くと、ページ上部に 「ownCloud8.1.1が利用可能です。アップデート方法については~」 という目立つ表示が出っぱなしで鬱陶しいです。 このアップデート通知をオフにする方法はありませんでしょうか?

• プロフィール画像

今朝、改めて読み込めなかったスレッドを確認したところ、 すべて読み込めて見られるようになっていました... PCのハード・ソフトなど環境は全く変わっていないので、原因は不明ですが解決したようです。 お騒がせして申し訳ございませんでした。

• プロフィール画像

はじめまして。 こちらのフォーラムで情報を得ようと思ったのですが、 読み込めないスレッドが多すぎて、困っています。 例えば、「チュートリアル>ownCloudインストール情報」スレッドなど開くと、 「接続がリセットされました」とエラーページが表示されます。 FireFox、GoogleChromeで試しましたが、多くのページが開きません。 しかしながら、全てのページが開かない訳ではなく、 ownCloud8.0.0 のページなど、僅かですが開くページもあります。 また、マウスオーバーさせた時のプレビュー小窓?はどれでも内容表示されます。 スレッド一覧のページは、全て問題なく開きます。 どうすれば見られるようになるでしょうか?