ダッシュボード

最近のアクティビティ

• プロフィール画像

nac -

返信したスレッド ファイルの編集時、日本語入力がうまく動かない.

投稿
    コメントを拝見して、10にバージョンアップし、使えるようになりました。 ありがとうございました。
  • プロフィール画像

Gakku -

返信したスレッド ファイルの編集時、日本語入力がうまく動かない.

投稿
    私も同じ症状が出ていました。 owncloud 9でChromeやOpera等、WebKitエンジンで不具合が出たので、Firefox系のブラウザを使っていました。 今は10にアップグレードしており、WebKitエンジンのブラウザでも問題なく使えています。 9とWebKitの相性の問題だったのかもしれませんね。
  • プロフィール画像

nac -

新しいスレッドの投稿: ファイルの編集時、日本語入力がうまく動かない

スレッド
    はじめまして。 owncloud 9.1.3/nginx 1.12/php7.0.23/centos 6.9 クライアントは Mac (Sierra, Google Chrome) ,…
  • プロフィール画像

yamagami2211 -

返信したスレッド 外部ストレージ化ができない-GoogleDrive.

投稿
    自己解決しました。 公式のドキュメントが間違ってるとか ふざけるなー て感じです。
  • プロフィール画像

tokubuy -

新しいスレッドの投稿: 友達招待プレゼントキャンペーン - 得buy チャージ方法

スレッド
    得BUYアプリ内キャンペーンページより引用 友達招待をしたらプレゼントがもらえるかつ抽選で豪華賞品がもらえるというキャンペーン。…
  • プロフィール画像

yoshi -

返信したスレッド iphone,iPadで動画ストリーム再生が出来ない.

投稿
    本件さらに検証しまた所、HTTPS化(オレオレのみ確認)すると動画再生出来なくなる様です。 9.xでもHTTPSでは再生出来ませんでした。
  • プロフィール画像

yoshi -

新しいスレッドの投稿: iphone,iPadで動画ストリーム再生が出来ない

スレッド
    9.xの時はmp4の動画をストリーム再生出来ていたのですが、10.0.2をセットアップ致しました所、iphone,iPadから動画の再生が出来ませんでした。 動画ファイルは9.xで再生出来ているファイルにて検証しております。 PCからは再生可能です。 エラーメッセージ The video coud not be loaded, either because the server or network faild or because the format is not supported.
  • プロフィール画像

yamagami2211 -

新しいスレッドの投稿: 外部ストレージ化ができない-GoogleDrive

スレッド
    はじめまして。 件名通り、GoogleDriveの外部ストレージ化できません。 公式のドキュメントを参考に、OAuthの設定をしたんですが、400エラー(リダイレクトのエラー)が出てしまいます。 どうすればできるでしょうか。よろしくお願いします。 参考にしたドキュメント: doc.owncloud.org/server/latest…ernal_storage/google.html OneCloudバージョン:10.0.2.1 (10.0.2) edition:…
  • プロフィール画像

tokubuy -

新しいスレッドの投稿: モンハン発売記念

スレッド
    DICmLHrUwAErsDs.jpg 【モンハン発売記念】 みんな大好きモンハン新作がついにswitchで遊べちゃう 「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver」の発売を記念してアプリ内にて特別コーナーを開設しております 要チェック IOS:itunes.apple.com/jp/app/id1202803043 Android:play.google.com/store/apps/details?id=com.hyj.rydb.app tokubuy.jp/
  • プロフィール画像

tokubuy -

新しいスレッドの投稿: ネットで噂の「得BUY」実際のところどうなのよ!?

スレッド
    mockup3-phone2.png
    ネットで何かと噂になっている得BUY。。 実際のところ、法律的に問題あるとか、ないとか騒いでいる人いるけど、 問題あったらもう止まっているでしょ。 しかも顧問弁護士ついているみたいだし、 普通に考えれば問題あるものは止めるでしょ。 ちなみに私は3ヶ月活用していますが、特に問題ないです! 配送もしっかりしてますし、お気に入りのサービスです。 アプリ情報
    review4.jpg
    IOS:itunes.apple.com/jp/app/id1202803043