誠に勝手ながら、株式会社スタイルズは、年末年始下記の日程の期間、休業とさせていただきます。
◆休業期間のご案内
2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話のお問い合わせは休業とさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2017年1月4日(水)以降に順次対応させていただきます。ご了承の程お願いいたします。
来年もownCloudサポートを始めとした弊社サービスの向上を図るよう、
誠心誠意努力をする所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう弊社一同心よりお願い申し上げます。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。